忍者ブログ

長芋畑。

長芋さんのつぶやき。

鬼子たん漫画コメ返し 2015/03/11(水) ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

鬼子たん漫画コメ返し 2015/03/11(水) ~

いつもコメントありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「これがほんとのリア獣か」

リア獣末永く爆発しる




「一度に上げすぎだろw
 一気読みしたわ」

どうせ別のところではとっくにあげてる分なので
わりと躊躇なくさくさく上げてみましたw



「週1で例えば日曜日更新のように
ゆっくり上げていった方が良いのではと言う老婆心。

全部上げたら、それっきりで後は埋もれていくシステムだからね。ワロスは。」

お気遣いありがとうございます。
別のところでとっくの前に公開しているものなので
ちまちまageるのもどうかなぁ、ご迷惑になるかなと思いつつ…




「ワロスで描き下ろしてほしいって要望があったので
 今手元にあるストックは全部投稿して
 新しいエピソードを描こうと思われてるのではないだろうか
 いい先生だ、長芋先生は」

全てというわけではありませんが、
別であげてる鬼子漫画番外編(描きおろし含)で
鈴つきパワーアップがネタバレなので、
そこまで上げてみましたw




「↑他に連載してるのにか?
 しかもこのクオリティだぞ
 もしそうなら崇拝する」

我を崇め褒め称えよ。冗談です。一瞬調子に乗りました。
基本バケツ塗りですし、背景もほとんどかきこんでいないので
他の皆さんに比べて、それほど時間はかかっていないと思います。
バケツ塗りは、ぶきっちょさんでも手軽に見栄えしていいですねw
色さえぬっとけば何かいてるかわかるわかるの精神です。



「一気ageは別に悪いことじゃないから読者からすれば読める量が増えてうれしい限りなんだが、ストックがなくなることによりこれからの長芋先生に負担がかかるんじゃないかと思ってるんだよ」

お気遣いありがとうございます。
どうせすでに別の場所では公開しているものですし、本来のペースに戻るだけなので!
鬼子漫画もあと数話でとりあえずひとくぎりつけたいとおもっております。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
長芋。
性別:
非公開

P R