忍者ブログ

長芋畑。

長芋さんのつぶやき。

鬼子たん漫画 お返事とお知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

鬼子たん漫画 お返事とお知らせ

いつもありがとうございます、長芋です。
色々あってすっかりお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

心機一転目的など諸々ありまして、鬼子たん漫画・鬼子たんと北神さんのワロスでの公開を終了させていただきます。
急な事で申し訳ありません。少しでも楽しんでくださった皆さん、コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございます。
ピクシブでは公開のままにしておりますので、気がむかれましたら遊びにきてくださいね。



・・・・・・鬼子たん漫画コメント2015/07/12(日) ~お返事・・・・・・・・・・・・



田中さんの匠って名前、俺の下の名前も全く同じだからなんかうれしいな( ´∀`)

よもやあなたは、異世界転生して魔王城に攻め込み
大規模勇者×魔王オンリーイベントを開催した田中匠さんの末裔ではありませんか?



鬼子×田中
ハリー!ハリー!ハリー!

心はいつでもそのつもりよォ!!!!(描き描き)



何度見ても飽きない長芋さんの漫画大好きです❗

そのお言葉に救われます( ;∀;)本当にありがとうございます。




・・・・・・鬼子たんと北神さん
2015/11/13(金) ・・・・・・・・・・・


本編もこっちもすき

めちゃくちゃ楽しく描いたのでうれしいです!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
長芋。
性別:
非公開

P R