忍者ブログ

長芋畑。

長芋さんのつぶやき。

2015/12/05(土) ~トテカン森コメント返し

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2015/12/05(土) ~トテカン森コメント返し

退院しましたが通院は続きそうですーしばらく家でゆっくりすごしますー( ;∀;)


トテカン森1→分コメント返し・・・・・
「(´;ω;`)ブワッ」

٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و





トテカン森115→分コメント返し・・・・・・



「頼むアクルさん幸せになってくれ」

アクルさんの幸せはふろふき君が幸せになる事なので
ふろふき君が世界一の嫁を見つけるしかない気がしてきました。



「新シリーズって訳ではないのか。
でも続いてくれて嬉しい。」

あいかわらずぐだぐだ日常を描き散らしております。
よろしくおねがいします!٩( 'ω' )و ありがとうございます!


「きんちゃくの話凄くよかった。」

ありがとうございます。イケメンダスキンモップきんちゃくさんです。


「最後に救いがあるのはいいね。なにげにきんちゃく優しいわ。
お体大事にしてね。」

お気遣いのお言葉もありがとうございます。
きんちゃくさんはワイルド優しいので
3バカの中で実は一番いい漢な気がします。


「デフォルメの強い絵柄なのに、結構重いセリフや良いセリフが多くて考えさせられるなぁ」

ありがとうございます。わりとテンポ優先で言葉を選んでしまいがちなのですが
ひとつでも何か心に残るようなセリフがかけたらいいなーと思います。


「無事退院できて良かったです。
続きは読みたいけど無理はしないでください。」

ありがとうございます。
今後のこととかでわりと気分がめいってしまいがちなので
落書きしまくって気分転換しています!


「集合写真のアクルの顔がw」

ご覧くださいこちらが不器用な男の笑顔です。




PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
長芋。
性別:
非公開

P R