忍者ブログ

長芋畑。

長芋さんのつぶやき。

トテカン森コメ返し

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

トテカン森コメ返し

皆さんコメントありがとうございます。
トテカン森は本編ラフ描きで100話くらいあるので
とりあえずお試しという事で、あらすじ漫画だけ投げさせていただきました。
今後、本編の中から珍しくラフじゃないものや、新しく何か描いたりしたものがあれば
また追加したいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いいんじゃないかね」

いいッスかね!ありがとうございます!



「つづきよみたい。」

ありがとうございます。とりあえず今手元にあるあらすじ漫画だけ
投げさせていただいております。ふえたらまたアップするかもしれません。



「気長に待つよ」

その一言で励みになります!



「続きはよ」

本編自体はすでに100話以上ありますw
メインキャラさえ把握していれば
ほとんどが単品で読めるお話です。



「既に描いてるもの投下するばっかでワロスの為に描き下ろす気は無いの?」

ごめんなさい、新参者なのできちんと把握していないのですが
ピ○シブなどのような気軽な投稿サイトだと認識して
賑やかし要員にでもなればと、手元にある物をボコボコあげておりました…
違ったのでしょうか?
もしここ独自のローカルルールのようなものがあるのでしたら
ぜひ色々教えて下さいね!


「例に挙げていいかわからんけどマナバナイ先生の魔法使いだってHPと同時連載だし、
追いついたら同時更新みたいにしていくんじゃないか?
新都社と違ってワロスは転載禁止のルールとかないし」

フォローありがとうございます。(*'ω'*)
貧乏性なので「ある物どんどこあげちゃえー!」と
一気に上げてたんですが、ペースが速すぎたかもしれませんね。
マナバナイ先生の魔法使い、今度検索して読んでみます!
ここは面白い作品がまぜっこぜにたくさんあって
おもちゃ箱みたいなサイトですね!


「あまり個人サイトや漫画投稿サイトをあちこち漁らないし、
今までに他の場所で発表したものでもがんがん上げてくれると嬉しい」

ありがとうございます。気まぐれにボコボコ上げておりますので
見守っていただけると嬉しいです。



「あーもーほっこり。」

ほっこりしていってね!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
長芋。
性別:
非公開

P R