忍者ブログ

長芋畑。

長芋さんのつぶやき。

トテカン森 2015/10/04(日)~コメント返し

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

トテカン森 2015/10/04(日)~コメント返し

いつもありがとうございます。
今回妙にホモコメが多くてなんということでしょう。



「ほのぼのでいいね
そこらのはやり漫画より好みよ」

ありがとうございます!
流行ははやくておいつけないのでのんびりやってます。



「こんなほんわかしたホモ漫画見たことない」

ホモ漫画のつもりはないけれど
ホモ百合と同じ工場生産ラインを使用しているのが原因かもしれません



「ほぼネームだけど面白い。
たまにはしっかりペン入れしてあるのも読みたいけどね。
ところでふろふきって本当に♂なの?
┌(┌^o^)┐ホモォも悪かぁないんだけど。」


ありがとうございます!稀にカラーとかで描いたりします。稀です。レアです。
ふろふき君はお母さん属性ですがオスです。残念な事についてます。
ふろふき君は普通に美少女とか好きです。



「66話良い話だねぇ。」

ありがとうございます。はげみになります。
ふろふき君婆コンに目覚めかけるの巻です。



「おおお?ご本人様ですか!
これは展開が楽しみ。」

ありがとうございます。
名前だけ出ていた粉雪ちゃんが登場です。
たぬやろうが幾度となく突撃して、同じ回数だけふられまくってる相手です。



「ふろふきくんだしフロウのほうがいいよって
告白じゃないですかーやだー!!!(BL的な意味で
いいぞもっとやれ!!!」

ホモコメめっちゃついてたので、そろそろそういう漫画だった気がしてきました!
そういう漫画でもいい気がしてきました!
アクル氏がコミュ障こじらせた結果、執着がどんどんひどくなってる感あります。
なんかこう、かーちゃん独占したい子供的な。



「桜子さんひさびさ」

ひさびさ!鬼ヶ島とトテカン森は、同じドルク王国内にあるのです(*'ω'*)b
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
長芋。
性別:
非公開

P R